天然ボケ主婦の日々のいろいろ。同居してるので、愚痴が多くなるかも…
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--.--.--

【--.--.-- (--)--:--】 スポンサー広告
当たった~(^O^)/  2012.02.14

忘れてたけど…。当選してました~。
イェイっ!!
他にも、ナノイオンミストとか、応募したけれど、やっぱり当選者数の多いのが、確率高かったかな。
いつ届くのかな~~~、楽しみぃ~~♪
【2012.02.14 (Tue)23:20】 日々のこと // COMMENT(1)
こぴ るぅ ましょよ  2012.02.08

ハングルの先生にいただきました~。
韓国のコーヒーだそう。
(ハングル コピ?)
"モカ"と書いてあります。

味は、日本のモノと一緒でした。

最近、こういうのよくいただきます。
お砂糖まで入っているので、増々、でぶリングですなぁ~~~。
【2012.02.08 (Wed)23:15】 日々のこと // COMMENT(0)
ペーストリーブッフェ  2012.02.06
混むから、と、9時過ぎに家を出発。
めっちゃ、張り切ってます。
が、雨のせいか、ガラガラ…。
今すぐ入れます~
て、10時前から食べられますかいな、ケーキバイキング。
出直して来ます~、と10時半まで時間を潰し、再来店。

しかし、またしても、
今すぐ入れます~
て、イヤイヤ~。
店舗の方で30分時間を潰し、よぉやく、11時半の部に…。

前回、取り過ぎて失敗したので、今回は、ちょっとずつお皿に取りました。







2月というコトで、チョコ系が多かったです。
でも、チョコ系大好きな私はラッキー。
と思ってたけど、さすがにこんなに一度にチョコ系を食べると、ムッとしてきます。
今日は、初めてフルーツ系が美味しく感じられました。
あと、写真に撮ってないんだけど、チーズパンがめっちゃ美味しかった!

当分は、遠慮ですが、また機会があれば行きたいなっ。
[READ MORE...]
【2012.02.06 (Mon)23:40】 日々のこと // COMMENT(0)
入選  2012.02.05

表彰式がありました。
入選でも、すごいことですよね。
1800点分の1だけど、しかも、文部科学大臣賞2点、20回記念の特別大賞2点、大賞8点、準大賞20点、優秀賞40点、秀作賞128点、と、上には上がいるけどねっ。
自分は、表彰状なんて、もらったことあったっけな~~~?

【2012.02.05 (Sun)21:02】 ぶーさん // COMMENT(0)
寒くても…  2012.02.02

今日は、寒かったですよね~。
雪の中、散歩に行って来ましたよっ。
おおはしゃぎ♪
【2012.02.02 (Thu)23:14】 日々のこと // COMMENT(0)
ししまい  2012.01.24

毎年、1/24に、伊勢神宮のからやって来ます。
何だかな~、って思いつつ、毎年のコトなので、見ています。
今年は、ししまいの「毛」もいただきました。
怪しいと思いつつ、いただくわたし…
【2012.01.24 (Tue)23:18】 日々のこと // COMMENT(0)
グリーンペッパー  2012.01.18

月一の集会後のランチです。今日は、お肉の専門店。
結婚する前に、両親との顔合わせに連れて来てもらって以来。
って、何年前やねん。

ステーキを選びました。
グリーンペッパーのソース。
グリーンペッパー自体の味は、よくわからへんたけど、美味しかったっす(^^v
お手頃価格でいただけるので、また行こう!
【2012.01.18 (Wed)23:27】 日々のこと // COMMENT(0)
韓国食材  2012.01.16
またまた、頂きました。
韓国春雨
なので、そりあ、チャプチェですよねっ(^^v

(フライパンぐち)
コチュジャン(고추장)と、一緒に頂いた牛肉ダシダ(다시다)・サムジャン(쌈장)等で味付け。
めっちゃ、美味しく出来ました~

もう一品は、豚キムチ。

今日は、めっちゃ臭うかも~~~。
【2012.01.16 (Mon)15:11】 日々のこと // COMMENT(0)
今日はコレ  2012.01.10
いただきものが続きます。


ネット通販が好評なお店のいちご大福です。
大きさがわかるモノと一緒に撮れば良かったんだけど、直径5センチはあるのとちゃうかな。
ハンパなく大きいし、ずっしり重く、食べた感たっぷり。
是非、お試しあれ。
[READ MORE...]
【2012.01.10 (Tue)21:51】 日々のこと // COMMENT(0)
また、いただきもの  2012.01.07
東京のお土産にいただきました、その名も

東京ばな奈

大好きなんです。

年末にTVで、おまけがついてる、ていうのやってたのを思い出しました。
それがコレ。

我が家のは、ゴールドばな奈。
約113万個分の1。
いいことあるかな~~~。
【2012.01.07 (Sat)13:40】 日々のこと // COMMENT(0)
| BLOG TOP | 次のページ »
| Admin |
プロフィール

ご訪問ありがとうございます

うさぴー

Author:うさぴー
夫・娘・義父母の5人家族。
長男の嫁+兼業農家。
人生折り返し時点。
農業のこと、介護のこと、二人暮しの両親のこと・・・
いろいろ、不安もあるのですが、根本が天然。
何気ない日々の事、いろいろ書きたいと思っています。
よろしくデス(*^^*)


ランキング参加してマス


最近の記事+コメント

励みになります

全ての記事を表示する


カテゴリー

月別アーカイブ


ぺっと♪


myお気に(^^♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


RSSフィード

Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 こんなんでえぇんかいな。 All Rights Reserved. 【 / 】
