天然ボケ主婦の日々のいろいろ。同居してるので、愚痴が多くなるかも…
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--.--.--

【--.--.-- (--)--:--】 スポンサー広告
男子はよぉ喰うわぁ(>_<)  2006.04.25
うちの旦那さんには、おねいさんが2人います。
どちらも、長男の嫁をしています。
もちろん、同居。
が産まれる前までは、毎週里帰りしに来ていました。
その頃、働いていた会社の同僚には、
「あんた~、よう平気やなぁ。
 私やったら、耐えられへんわぁ
とよく言われていたのでした

先週の土曜日、久しぶりに上の義姉さんから、「夜遊びに行くわ」とが。
甥っこが二人(21歳と18歳)いるんだけど、一緒に来るとの事。
「じゃ、ギョーザでいいかなぁ
という事で、晩ご飯はギョーザ。
うちの家族が5人だから8人分。
男の子だし、ようけ食べるよなぁ。
ん~、どんなけ食べるんやろう
えいっ、ギョーザの皮50枚入りを3袋購入
が手伝ってくれたんだけど、お正月やお盆で慣れてはいるものの、150個作るのには結構時間がかかりました

そうそう、焼くのも時間かかるのよね~
一皿焼き上がっては、好きに食べてもらっていました。
途中で、下の義姉とその甥っ子(これ又二人。16歳と13歳)も我が家へ
焼肉屋で外食し、タラフク食べて来たとの事。
とは言え、二人とも育ち盛り。
「参加する
て聞いたら、お兄ちゃんの方が参加。

何個か残ってたんで、明日食べようかなぁ~、なんて考えてたんだけど、甘かった
皆が終了してから、弟の方が「やっぱ、食べるわ」と完食

ギョーザ150個と、皮が足りず残った具を焼いたのが、スッカラカンっ
男子はよぉ食べまするぅ
【2006.04.25 (Tue)13:37】 長男の嫁ゆえ // COMMENT(2) // TRACKBACK(0)

テーマ:結婚後の生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

| BLOG TOP |
| Admin |
プロフィール

ご訪問ありがとうございます

うさぴー

Author:うさぴー
夫・娘・義父母の5人家族。
長男の嫁+兼業農家。
人生折り返し時点。
農業のこと、介護のこと、二人暮しの両親のこと・・・
いろいろ、不安もあるのですが、根本が天然。
何気ない日々の事、いろいろ書きたいと思っています。
よろしくデス(*^^*)


ランキング参加してマス


最近の記事+コメント

励みになります

全ての記事を表示する


カテゴリー

月別アーカイブ


ぺっと♪


myお気に(^^♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


RSSフィード

Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 こんなんでえぇんかいな。 All Rights Reserved. 【 / 】
