天然ボケ主婦の日々のいろいろ。同居してるので、愚痴が多くなるかも…
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--.--.--

【--.--.-- (--)--:--】 スポンサー広告
ニットカフェ  2008.09.06
約1年振りに行って来ました、ニットカフェ。
先生がUPされてるバッグに惹かれて
今のとこ、 1/4くらい編みあがったかな。
出来上がったら、UPします


そしてから、今日はカット行ってきました~
コチラは3ヶ月振りくらいかな。
白髪と痛みがヒドくって・・・
3ケ月放ってたし、当たり前
染めてもらって、10㎝くらい切ったので、別人です
【2008.09.06 (Sat)01:18】 自分磨き // COMMENT(0) // TRACKBACK(0)
おいしかった&気持ちよかった♪  2006.05.16
今日は月1のエステ

10時45分くらいにを出て、7月の旅行の代金をおろしに、まずはへ。

その後、ランチ
初めて入ったお店。
1日10食限定 近江牛ランチ 1580円 にが。
1人、2人… 店内に人は8人。
行けそう
「近江牛ランチあります
「ありますよっ
前菜~サラダ~メイン~デザート
全て 

昼食は 妻がセレブで 俺セルフ

その後、エステ
おなかいっぱいやったし、案の定寝てしまいました

ランキング参加してみました
よろしければクリックして下さいブログランキング

【2006.05.16 (Tue)16:46】 自分磨き // COMMENT(7) // TRACKBACK(0)

テーマ:綺麗な妻で綺麗な母でいたいよね - ジャンル:結婚・家庭生活

エステの後…  2006.04.27
エステに行くと、帰ってから、何だかドドーッと疲れるのは何故でしょう
顔だけだけど、マッサージで全身の血行が良くなるのかなぁ
それとも、気のおけるエステのおねいさんとの会話に疲れるのか

こないだエステに行った時
さんが、気にしてはった毛穴をキレイにする商品が出たんですよ~
と言われました。
物凄く、気になってたし、ちょっと高かったけど、買う事にしました。
で、「商品は来週入って来るので、連絡します。」という話で、帰りました。

で、先週、連絡なし
前の事もあるので、期待はしていませんでしたが…

で、今週も
と思っていたら、がありました。
ホッ
今日、取りに行きます。
さてさて、どんなけキレイになるのか、楽しみぃ
【2006.04.27 (Thu)13:29】 自分磨き // COMMENT(4) // TRACKBACK(0)

テーマ:綺麗な妻で綺麗な母でいたいよね - ジャンル:結婚・家庭生活

庭の花たち  2006.04.14
です。

庭のチューリップ庭の植木鉢にチューリップが咲きかけてました。
今のうちに撮らないと、と朝出勤前にパシャリ

今日は、もう少ししたら友達と出かけます。
ランチエステデス
だいたい月一で、行くようにしてます。
キレイになりたい、とか特にないんだけど、
月一の気持ちいい時間を、自分にプレゼントてとこですか。
高価なとこには行けないので、高くても3,000円/60分を探して行ってます。

出る前にちょっと、時間があったので、他にもパシャリ

木蓮  チューリップ
表の庭の木蓮と、勝手口前に置いてあるチューリップ
木蓮はもう、散りかけてるけど…
隣には白い木蓮もあります(こっちはもう、散り散り)
いつもキレイに咲くのに、家の表の方って、全然行かないので、気付いたら遅かったりで(^^ゞ
折角、デジカメもあるので、撮ってみました。
けど、ヘタクソやな~。

友だちからが来たので、キレイになって来ます

(支離滅裂でm(__)m)

【2006.04.14 (Fri)10:57】 自分磨き // COMMENT(0) // TRACKBACK(0)

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

~松居一代の超(スーパー)整理・収納術~  2006.03.16
行ってきましたぁ

スリム生活で福の神を呼びましょう!
 ~松居一代の超(スーパー)整理・収納術~


少し遅れて会場に着いたので、受付に、会場へ入る準備をしてはった松居一代さんを間近で見る事ができました
しかも、「こんにちは~」と、気さくに声を掛けてくれはりましたよ
顔… 小さかったぁ

内容は、収納以外の話になってはったけど、面白かったしヨシとしましょう

【2006.03.16 (Thu)16:31】 自分磨き // COMMENT(0) // TRACKBACK(0)
すきるあっぷっぷ(?)  2006.03.15
又々、教室へ行って来ましたっ

本日は、あのミルフィーユ

とってもおいしいんだけど、
食べるのも難しい
作るのも難しい
あのミルフィーユですぞっ。

やっぱ、パイ生地って難しかった
おまけに時間もかかるし…

でも、でも、
出来栄え、サイコーッ

多分、味もサイコーッ のハズ(まだ食べてないので(^^ゞ)

次回はアジアの料理を狙ってマス


お料理教室も一つのスキルアップよね

と思いつつ、ネットで検索してみた。

ほしたら

ワーク・ライフ・バランスとあり、

アメリカの労務管理の一策として導入されているもので、「仕事と私生活との両立」を意味する。

やって。
お料理教室はスキルアップとは言わないのかなぁ

【2006.03.15 (Wed)17:20】 自分磨き // COMMENT(0) // TRACKBACK(0)
またまたエステ(^^♪  2006.03.09
本日、例のエステに行って来ました。

先日の事もあり、ちょっと、モヤモヤした気持ちでドアをあけましたが…

まっ、お話しして、一応+αは払わない方向で…

モヤモヤがスッカリ消えた訳でもなかったんだけど、気持ちいいし、おなかいっぱいやったし、寝てしまいました

で、「まっ、いいか」てカンジで帰って来ました

【2006.03.09 (Thu)16:21】 自分磨き // COMMENT(0) // TRACKBACK(0)
セミナー  2005.11.10
先日、「ビジネスのためのブログ入門」なるセミナーを受けてきました
セミナーというものを受けるのは、今回で4回目かなー。
この歳になってからのスキルアップって、自分でもすごいなー、なぁんて
受けてはる人も、結構おじさん、おばさん(失礼m(__)m)が多かったです。
内容は、「ん~」。
仕事に役立てればいいかなっ。
て、その為に受けたっちゅうねんね

行く前は、「何だかぁ」て気持ちでいっぱいになるんだけど、
いざ行ってみると、自分の為にはなるし、結構気分がイイじょ

一昨年くらいから、「自分磨き」を友達とやっています。
(といっても、お料理教室やエステや、そんなもんですが(^^ゞ)
これも、そのひとつと、又、ステップアップ出来たかな

【2005.11.10 (Thu)11:36】 自分磨き // COMMENT(0) // TRACKBACK(0)
| BLOG TOP |
| Admin |
プロフィール

ご訪問ありがとうございます

うさぴー

Author:うさぴー
夫・娘・義父母の5人家族。
長男の嫁+兼業農家。
人生折り返し時点。
農業のこと、介護のこと、二人暮しの両親のこと・・・
いろいろ、不安もあるのですが、根本が天然。
何気ない日々の事、いろいろ書きたいと思っています。
よろしくデス(*^^*)


ランキング参加してマス


最近の記事+コメント

励みになります

全ての記事を表示する


カテゴリー

月別アーカイブ


ぺっと♪


myお気に(^^♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


RSSフィード

Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 こんなんでえぇんかいな。 All Rights Reserved. 【 / 】
