天然ボケ主婦の日々のいろいろ。同居してるので、愚痴が多くなるかも…
10 // 2017.11 // 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--.--.--

【--.--.-- (--)--:--】 スポンサー広告
なんばHatch  2011.12.24
ライブよ~~~♪

なんばHatchにて。
寒い中、外で待たされ…

でも、中に入ったら、テンションあがるあがる

タオルを回して跳ねて飛んで
汗をかいて全て忘れて!

img111223_2.jpg

良かったよぉ~~~

どっかに写ってま~~~す(^^v
読むほどボロ出るシクラブログ
【2011.12.24 (Sat)23:58】 おでかけ // COMMENT(0)
ライブ・ライブ・ライブ♪  2011.10.29
行ってきました~

e-radio 15th Anniversary
“Love shiga. Love Live 2011”

ホールでのライブの前に、広場でもライブがありました。






気分も盛り上がったところで、ライブ会場へ。
席は、前から3列目。
間近で観られて超ラッキー

と、思ったのもつかの間。
スピーカーのまぁまん前で、耳鳴りがヒドく、楽しめなかった~~~

帰りに、シクラメンのライブのチケットを買って帰りました。
次は、思い切り楽しめそう
【2011.10.29 (Sat)23:12】 おでかけ // COMMENT(0)
大学祭  2008.11.09

生「健」見て来ました~~~

もう1週間経つんだわっ

初めて、大学祭なるものに行ってみた。
朝、4時半に起きて、6時には出発
整理券が配られるのは、9時半。
着いたのは、7時過ぎ。

げっ、むっちゃ並んではるっ
お嬢を先に降ろし、を探して私は後から合流。
それでも、7時半にはなってなかったかな。

それから、整理券が配布されるまで、長い長い~
そんなに、来ないと思ってたのが、大間違い。
前日から並ばないように言われてたけど、結構徹夜組がいたようで、私達で1500番目くらいだったかな。
どんどん人が増えて、凄かった~。
今時やな~、と思うんだけど、携帯で書き込みをしながら並んでるので、色んな情報が飛び交ってるようで、後の方のに並んでいる人達が、列を抜けてどこかへ走り出したり・・・

順番なんやから、しゃーないやん。
どうしても見たいなら、もっと早く来ればいい。
とか、色々思う事あり・・・
私達は、
そりあ見たくって来たけど、皆そうなんやから、整理券なかっても仕方ないって、
ていう思いで並んでたよ。

結局、整理券もらえたの、11時まわってた

トークショーは、4時から。
時間を潰して、4時までドキドキ


[READ MORE...]
【2008.11.09 (Sun)08:05】 おでかけ // COMMENT(0)
鶏鳴の滝  2008.09.28
ずっと気になってた『鶏鳴の滝』に行って来ました。
一応、ネットで地図を検索し、だいたいの場所はわかっていたのですが、カーナビにも目的地をセット



鶏鳴って、何て読むん
漢字検索ではないのです

まっ、いいか~、と出発

細い細い道の先に

ここから、歩くんやね。
入り口に棒が置いてあったので、相当険しい道のりかと思ったのですが、そんなコトもなく滝まではすいすい。

そ・し・て・・・
じゃじゃ~~~ん

昨日ので水が増え、ものすごい迫力です

まさか、滝を横からや上から見れるなんて・・・

そして、降りて行く道をみつけ、滝が目の前に・・・

望遠で撮ったワケではないですよ~。
水しぶきで、ベトベトになってしまいましたが、と~~~っても気持ち良かった~
紅葉が始まったら又来ようね、と滝を後にしました

に戻ると、ご夫婦が、から降りて来られました。
そして、
「こんなのでした
と、雑誌を見せられました。
「はい、そんなのでした。でも、昨日ので水量が多く、もっと迫力ありますよ~
とお答えしました

【2008.09.28 (Sun)00:13】 おでかけ // COMMENT(2)
| BLOG TOP |
| Admin |
プロフィール

ご訪問ありがとうございます

うさぴー

Author:うさぴー
夫・娘・義父母の5人家族。
長男の嫁+兼業農家。
人生折り返し時点。
農業のこと、介護のこと、二人暮しの両親のこと・・・
いろいろ、不安もあるのですが、根本が天然。
何気ない日々の事、いろいろ書きたいと思っています。
よろしくデス(*^^*)


ランキング参加してマス


最近の記事+コメント

励みになります

全ての記事を表示する


カテゴリー

月別アーカイブ


ぺっと♪


myお気に(^^♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


RSSフィード

Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 こんなんでえぇんかいな。 All Rights Reserved. 【 / 】
