天然ボケ主婦の日々のいろいろ。同居してるので、愚痴が多くなるかも…
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--.--.--

【--.--.-- (--)--:--】 スポンサー広告
頭隠して…  2010.10.19

ソファの下に大好きなボールが・・・・・

必死です。

【2010.10.19 (Tue)16:22】 ペット // COMMENT(0)
お誕生日  2010.10.13
☆★お誕生日おめでとうございます★☆
と今朝メールが来た。

ん? 私の誕生日は6月。 家族の誕生日でもない。
誰の誕生日?

差出人は、動物クリニック。

ジョンくんのお誕生日でした。


2歳になりましたyo。



【2010.10.13 (Wed)23:38】 ペット // COMMENT(0)
はっぴーばーすでぃ♪  2009.10.13

今日、10月13日は、我が家のジョンくんの誕生日でした~
1歳で~す
旦那さん、まだ帰って来てないし、ジョンに何にもしてないんだけど、
ワンコ飼ってはる方!お誕生日のお祝いって何かされてますぅ

【2009.10.13 (Tue)23:26】 ペット // COMMENT(0)
いつもの場所  2009.10.06

ここが好き

【2009.10.06 (Tue)22:18】 ペット // COMMENT(0) // TRACKBACK(0)
カッコいい?  2009.09.15

雨でも行きますよっ!
お散歩♪

【2009.09.15 (Tue)15:17】 ペット // COMMENT(0)
お散歩  2009.04.29
昨日は、一日中田んぼで大はしゃぎしていたうちの
溝にも入ったりして、どぼどぼ、ドロドロ

そんなに水に入りたいなら、琵琶湖か、川に連れて行ったろっ ちゅうコトで、野洲川へ
初めて河川敷に降りてみたんだけど、釣り人でいっぱい

でも、看板みたら、立ち入り禁止、て書いてある。
何だか~~~。

折角来たのに、ぜぇ~んぜん川に入ろうともしない
汚い溝どぶの方がいいんかいな。

その後、広場でリリース。
楽しそうに走り回ってました。

岩を発見した娘が乗せましたよ。

降ろして~~~

ちゅうコトで、おお疲れしたのか、帰宅後は大人しで、ずっと寝ていま~す


【2009.04.29 (Wed)23:12】 ペット // COMMENT(0)
ストーブの前好き♪  2009.04.29

必死

お~い、ジョンっ




【2009.04.29 (Wed)22:32】 ペット // COMMENT(0) // TRACKBACK(0)
アップ  2009.04.28

どう 眼がまだあんまり開きませーん

【2009.04.28 (Tue)22:38】 ペット // COMMENT(0) // TRACKBACK(0)
単独飼育  2009.04.28
ネットで色々調べたら、
単独飼育 をしないといけない。
とありました。

あんなに仲良かったのにぃ

なんて、思っていたんだけど、ソレは突然やってくるようです。

ペットショップでは、何ら注意されなかったのが、ちょっと残念です。

と言っても、全面的にわたしたちの責任ですが…


残った大きいちゃんは、可愛がろうね、と話しています。

【2009.04.28 (Tue)13:00】 ペット // COMMENT(0)
悲しい…  2009.04.27
先日の日曜日、ハムスターが2匹、我が家にやって来ました。
種類は、ジャンガリアン。
1匹は、小さくて活発。
1匹は、大きくておっとり系。
名前は、まだ付けていません。

昨日から寒かったでしょ~。
朝、小さい方がどうも様子が変。
仕事から戻ったら、温めないとダメかな~、なんて家に着いたのね。

ケージに行ってみて、ビックリっ!!

血だらけなん。
じっくり、よぉ見んかったんだけど、首ももげてる様なカンジ…

娘もよぉ見ん、ていうので、ティッシュでくるんで、お庭に埋めました。

大きい方は、元気(朝から)なんだけど、どういう事?
死んだので、大きい方がいたずらしたんやろか?
2匹一緒には飼ったらアカンかったんかな。
昨日までは仲良さそうにしてたのになぁ。

かなり凹みました(T_T)


【2009.04.27 (Mon)22:45】 ペット // COMMENT(0)
| BLOG TOP | 次のページ »
| Admin |
プロフィール

ご訪問ありがとうございます

うさぴー

Author:うさぴー
夫・娘・義父母の5人家族。
長男の嫁+兼業農家。
人生折り返し時点。
農業のこと、介護のこと、二人暮しの両親のこと・・・
いろいろ、不安もあるのですが、根本が天然。
何気ない日々の事、いろいろ書きたいと思っています。
よろしくデス(*^^*)


ランキング参加してマス


最近の記事+コメント

励みになります

全ての記事を表示する


カテゴリー

月別アーカイブ


ぺっと♪


myお気に(^^♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


RSSフィード

Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 こんなんでえぇんかいな。 All Rights Reserved. 【 / 】
