天然ボケ主婦の日々のいろいろ。同居してるので、愚痴が多くなるかも…
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--.--.--

【--.--.-- (--)--:--】 スポンサー広告
寒いのに…  2008.02.19
ここ2日程、又、雪が降ったり止んだり…

の中、ぐっすり眠ってるカレ。
ジョン

御歳13歳の老犬(こう見えてもゴールデン)です

去年の秋過ぎからか、自分のに入らなくなっています。

夏の頃は、良かったんだけど、流石に…

しかし、歳のせいか、よく寝ています。

右向きジョン 左向きジョン

べたぁ~っとジョン


小屋で寝てた頃もあったよ。
ジョン 起きたてジョン



若い頃のジョンくん。
ジョン

別犬かぁ?
【2008.02.19 (Tue)09:17】 ジョンボくん // COMMENT(2) // TRACKBACK(0)
またまた、お得(^^♪  2006.05.28
今日は、旦那さんお仕事。
さんと2人だし、お買い物は、ちょっと、足を延ばしました。
ニンテンドーの何とかいうのがあって、体験版のダウンロードや、通信が出来るらしく、そこに行きたいとの事。
後、リラックマや、リサ&ガスパール等が置いてある、キディランドもあります。
ブラブラするのに丁度いい

着いてみると、ワンコ連れのお客さんがやたらと居ます。
そばに、大きいホームセンターがあるんですが、恒例のペット関連のイベントが開催されてる模様。

早速、行ってみました。
ドッグフードのサンプル掴み放題 100円
(この100円は寄附されます。因みに以前は無料でした。)
時間が遅かったせいか、のはあったんだけど、のはもうおしまい。
残念

でも、色んな物が安くなっています。
うちのジョンボ君には、おやつを買って帰りました。
さんは、お小遣いで缶入りのドッグフードを2個買いましたよ。
ちなみに1缶50円

帰宅後、買ったおやつのひとつ、ジャンボーンをあげました


ちょっと、歯茎から血


もっと欲しい


本日もでしたっ

ランキング参加してマス
ブログランキング




今日のばんごはん
焼肉
【2006.05.28 (Sun)12:41】 ジョンボくん // COMMENT(3) // TRACKBACK(0)

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

ジョンボ  2006.04.22
ジョンボくんをクリックしてみた。

あの怒り 洗濯すると 台所

やって。変なのぉ。
しかも、五七五やんっ

奥が深いかも…
【2006.04.22 (Sat)16:42】 ジョンボくん // COMMENT(0) // TRACKBACK(0)

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

| BLOG TOP |
| Admin |
プロフィール

ご訪問ありがとうございます

うさぴー

Author:うさぴー
夫・娘・義父母の5人家族。
長男の嫁+兼業農家。
人生折り返し時点。
農業のこと、介護のこと、二人暮しの両親のこと・・・
いろいろ、不安もあるのですが、根本が天然。
何気ない日々の事、いろいろ書きたいと思っています。
よろしくデス(*^^*)


ランキング参加してマス


最近の記事+コメント

励みになります

全ての記事を表示する


カテゴリー

月別アーカイブ


ぺっと♪


myお気に(^^♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


RSSフィード

Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 こんなんでえぇんかいな。 All Rights Reserved. 【 / 】
