天然ボケ主婦の日々のいろいろ。同居してるので、愚痴が多くなるかも…
08 // 2017.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--.--.--

【--.--.-- (--)--:--】 スポンサー広告
김치~  2011.11.29

3周年記念とかで、お安くなってました。
友だちのおススメだったので、お土産にと2個購入。
帰りにお持ちしました。

さぁ、我が家でも早速、먹었습니다。
1日で、半分くらいなくなってしまいました~。

我が家のお気に入りは、Gスーパーのキムチ。
1ビン、何gかわからないけど、128円。
どっちが美味しいか?
今度、お友達に持って行ってみよっと!

【2011.11.29 (Tue)12:26】 日々のこと // COMMENT(4)
« ケーキ?餅? | BLOG TOP | バレエストレッチ »
この記事に対するコメント

 元気ですかぁ~
結婚式良かったですヨォ~ あいにく雨でしたが・・・・・
今の私、ポカーンと心に穴が空いた様です。。。。。
キムチ、お好きだったのね~ 実は、韓国へ行かれて友人から本場のキムチをお土産に頂きましたが、未だ手つかず(;一_一)
賞味期限まだなら(見てないから)助けて欲しいぃぃぃぃぃぃ
【2011/12/18 (Sun)17:33:18】 URL // あっきーみ~ #79D/WHSg [ 編集 ]

☆あっきーみ~さま
元気です。
結婚式良かったですか~?
おめでとうございました(*^^*)
穴は、またドンドン埋まりますよっ(^^v
キムチ…。
賞味期限次第ですが、いただきますっ!(^^)!
【2011/12/20 (Tue)13:00:05】 URL // うさぴー #79D/WHSg [ 編集 ]

 ・・・賞味期限は18日でした~ 残念。。。
生ものですから処分しました~
【2011/12/21 (Wed)14:57:36】 URL // あっきーみ~ #79D/WHSg [ 編集 ]

☆あっきーみ~さま
ありや~、残念デシタ(>_<)
【2011/12/22 (Thu)00:49:21】 URL // うさぴー #79D/WHSg [ 編集 ]
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
| Admin |
プロフィール

ご訪問ありがとうございます

うさぴー

Author:うさぴー
夫・娘・義父母の5人家族。
長男の嫁+兼業農家。
人生折り返し時点。
農業のこと、介護のこと、二人暮しの両親のこと・・・
いろいろ、不安もあるのですが、根本が天然。
何気ない日々の事、いろいろ書きたいと思っています。
よろしくデス(*^^*)


ランキング参加してマス


最近の記事+コメント

励みになります

全ての記事を表示する


カテゴリー

月別アーカイブ


ぺっと♪


myお気に(^^♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


RSSフィード

Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 こんなんでえぇんかいな。 All Rights Reserved. 【 /
