天然ボケ主婦の日々のいろいろ。同居してるので、愚痴が多くなるかも…
06 // 2017.07 // 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--.--.--

【--.--.-- (--)--:--】 スポンサー広告
ししまい  2012.01.24

毎年、1/24に、伊勢神宮のからやって来ます。
何だかな~、って思いつつ、毎年のコトなので、見ています。
今年は、ししまいの「毛」もいただきました。
怪しいと思いつつ、いただくわたし…

【2012.01.24 (Tue)23:18】 日々のこと // COMMENT(0)
« 寒くても… | BLOG TOP | グリーンペッパー »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
| Admin |
プロフィール

ご訪問ありがとうございます

うさぴー

Author:うさぴー
夫・娘・義父母の5人家族。
長男の嫁+兼業農家。
人生折り返し時点。
農業のこと、介護のこと、二人暮しの両親のこと・・・
いろいろ、不安もあるのですが、根本が天然。
何気ない日々の事、いろいろ書きたいと思っています。
よろしくデス(*^^*)


ランキング参加してマス


最近の記事+コメント

励みになります

全ての記事を表示する


カテゴリー

月別アーカイブ


ぺっと♪


myお気に(^^♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


RSSフィード

Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 こんなんでえぇんかいな。 All Rights Reserved. 【 /
